セクシーで可愛い三角水着!あなたの胸に似合うのは?

更新日: 2019/03/15


1701301_img01

 

 

リゾート感や夏の気分を盛り上げる水着といえば、
三角水着を頭に浮かべる人も少なくないのではないでしょうか。

 

セクシーでありながら可愛らしさも感じさせる、
三角水着に憧れている人もいることでしょう。

 

しかし、生地の面積が少なくワイヤーがないため、胸の形やボリュームによっては、
着用に躊躇してしまっている人もいるかもしれません。

 

そのような人でも上手に選べば、スタイリッシュに三角水着を着こなすことは可能です。
そこで、胸の大きさ別に似合う三角水着の選び方をご紹介します。

 

 


1701301_img02

 

☆これぞ王道!三角水着

三角水着とは、胸部にあてるトップの生地が三角形の形をしたビキニタイプの水着のことを指します。
上手に着こなすことでセクシーさをアップさせ、胸にあてるトップ部分の生地をヒモで体に結び付けるスタイルです。
三角水着は女性だけではなく、男性が女性に着てほしいと考える人気の王道水着といわれています。

 

三角水着は人気のタイプでありながら、ワイヤーがないことで胸のサイズを大きく見せることができない、着こなしの難しい水着と考えられがちです。
しかし、実際は女性らしさを高める華奢なヒモや胸部のトップデザインが、体のラインを美しく見せることを可能にさせる魅力的なデザインの水着でもあります。

 

三角水着は女性だけではなく、男性が女性に着てほしいと考える人気の王道水着といわれています。
人気の高さに比例するかのように、三角水着は売られているデザインの種類も多く、自分のスタイルに合った水着が選びやすい傾向にあります。
色や柄などの選び方によっては、セクシーにも可愛らしくも着こなすことができるため、自分の胸の形を考慮して水着選びを上手に楽しく行うとよいでしょう。

 

>>>最新三角水着はこちら

 


img05

 

☆大きい胸をアピールできる三角水着

セクシーさをアピールできる三角水着は、大きい胸の人にとって適したデザインの水着です。
ワイヤーがない三角水着は、大きな胸をつぶすことなく胸をより美しい形に見せてくれます。

 

しかし、生地の面積が狭い三角水着は、デザインによっては着用時に胸が水着から完全にはみ出してしまうという危険性があり、躊躇してしまう人も少なくありません。
胸が水着からはみ出してしまうことを心配する大きい胸の人におすすめの水着は、水着を体にしっかりと密着させ安定させることができる、アンダーが太いタイプの三角水着です。

 

また、胸の大きさが強調される三角水着を着用しても、胸が美しく見えなければ三角水着の魅力も十分に発揮できません。
胸の安定とともに美しく着こなすためにも、胸の大きさと水着の生地の面積のバランスは重要です。

 

胸の大きさが、バランス悪く過度に強調されているように見えてしまうことが心配な人は、
視覚効果を利用して物が小さく収縮して見える色である、黒や紺などの色が使用された水着を選ぶとよいでしょう。

 

もし、さらに胸を強調させたいという場合には、華やかな色やデザインをした水着を選ぶと効果的です。
購入する際には、実際に試着して自分の胸に対してトップの生地が小さすぎないものであるか、バランスが悪くないかをチェックして選ぶとよいでしょう。

 

>>>大きなお胸の人はホールド感が大事!しっかり支えてアピールしていこう!

 


1701301_img04

 

☆小さな胸でもスタイリッシュな三角水着

 

三角水着はワイヤーがなく、胸を大きく見せにくいというデメリットがあります。
そのため、小さい胸の人にとっては、着こなしが難しい水着という印象を持っている人もいるかもしれません。

 

しかし、デザインを上手に選ぶことで、胸が小さい人でも三角水着をスタイリッシュに着こなすことは可能です。
胸の小さい人の場合、ワイヤー効果に頼らずに少しでも大きな胸に見せるためには、思い切ってトップ部分の生地の面積が小さめのデザインの水着を選ぶとよいでしょう。
トップが小さいデザインを選ぶことで、水着がしっかりと胸にフィットし、胸が生地の隙間から見えてしまうという危険を避けることができます。

 

同時に、実際に着用したときに布に余りを出して水着が緩いことを強調させることなく、自然に着こなすことが可能となります。
さらに、トップの生地部分が小さいと、トップ部分の生地の中に胸を集めやすくなるというメリットもあります。

 

また、シンプルなデザインの三角水着ではなく、三角の生地部分にフリルやリボンなどの装飾がついたデザインのものを選ぶことも、上手に着こなすポイントのひとつです。
装飾によって、胸のサイズ感がわかりにくくなる効果があります。

 

胸が小さく華奢なタイプの人は、可愛いフリルなどのデザインが女性らしさをさらにアップさせ、
その人にマッチした着こなしができ、よりスタイリッシュに見せることも可能となるのです。

 

>>> 小胸さんは可愛い装飾がおすすめ!

 


1701301_img05

 

三角水着でもきちんと盛りたい人は、サイズの小さいヌーブラという手もあります!

 

>>> オススメのヌーブラはこちら☆