大人なエレガントさが魅力!「Coral veil」の2018年最新水着スタイル

更新日: 2019/03/15

年齢に合わせて着る服のデザインをアップデートするように、水着も大人の女性に似合うものを選びたいと考えている人は多いかもしれません。

☆「Coral veil/コーラルベール」とは?ブランドの特徴をご紹介

2-1

そんな大人の魅力を引き出してくれる水着を探している人におすすめなのが「コーラルベール」です。コーラルベールはリゾート地に映える水着やワンピースなどを提案しているブランドで、30代以降の女性に人気があります。
コーラルベールには大きく分けてスタイルが2つあります。
1つ目はショルダードレスなど優雅な気持ちにさせてくれるアイテムが特徴のエレガントラインです。2つ目は、肩を出したり裾を結んだりするなどアレンジできるトップスがそろうカジュアルラインです。
デザインの特徴としては、歩くたびに豊かな表情を見せてくれるヘムラインや、自分でサイズ調整ができるアジャスター付きのワンピースなどがあります。また、アウター感覚で着られるTシャツやパレオ、ワンピースなどがセットになったアイテムが多いのもポイントで、リゾート地では町中でも着用できそうなアイテムが多数。使い勝手の良さも魅力のひとつでしょう。
今シーズンは、ショーツのサイズが改良され、大きいサイズが追加されるなど、自分の体型にフィットする水着が見つけやすくなっているのもおすすめのポイントです。
さらに、インポート素材を活用することで着心地の良さにも定評があります。軽くて肌触りの良い素材でできた水着なら、よりストレスフリーな休暇を満喫できるでしょう。


新作、3点or4点セットをご紹介

2018年も【Coral veil/コーラルベール】からは、パレオやドレスがセットになったアイテムが続々と発表されています。ここでは、さまざまなスタイルが楽しめる3点または4点セットのアイテムをご紹介します。


2-2-1

【Line Paiselyワイヤーパレオ3点セット】

シックな配色にペイズリー柄が映える、大人の女性にこそ似合う水着です。丈が長めのパレオを巻けば、歩くたびに優雅な雰囲気を演出してくれる3点セットです。フレアーワイヤーのトップスで胸もきれいにまとめあげてくれるため、女性の魅力を最大限引き出してくれるのではないでしょうか。


2-2-2

【Garden タンキニパレオ3点セット】

可憐な花柄が目を引く水着は、露出控えめなので体型をカバーしてくれる水着を探している人にもおすすめです。パレオは軽くて薄い素材でできているため、腰に巻いたまま水に入れるのも嬉しいポイントです。カバーしながらも美しく魅せるというブランドの特徴が存分に表れたアイテムです。


2-2-3

【Shine Leafタンクショーパン4点セット】

グラデーションカラーとリーフ柄が大人っぽさを引き立てる水着です。タンクトップの両サイドにはスリットが入っているので、前の部分をショートパンツにインしたりサイドで結んだりするなどいろいろなアレンジが楽しめます。ノースリーブのアイテムではありますが、脇のお肉もしっかりカバーしてくれるカッティング。ショートパンツは無地のアイテムで他の水着との相性も良いデザインになっています。


その他小物をご紹介

水着だけではなく、ビーチサイドスタイルを彩る小物もチェックしましょう。手持ちの水着にプラスするだけで、体型をカバーしてくれるのはもちろん華やかさがアップすることも期待できます。


2-3-1

【Grade Leaf グラデリーフパレオ 単品】

透け感のある涼しげな素材が特徴のパレオは、巻くだけでエレガントな雰囲気が漂います。リゾートムードを演出してくれるリーフ柄と落ち着いた配色は、大人の水着スタイルにぴったりです。
パレオの醍醐味はアレンジの豊富さですが、結び易い紐などが取り付けられており、様々なコーディネートが実現できそうですね。


2-3-2

【PU混ポリエステル ショートパンツ】

素材の落ち感と長めの丈が大人っぽいキュロットパンツです。どんな水着にも合わせやすいシンプルなデザインもうれしいポイントです。ひもでウエスト調節が可能なので、腰で履いてラフな雰囲気を演出したりすることもできるでしょう。


2-3-3

【ビックリーフ 単品 パレオ】

ビーチの視線を独り占めできるような華やかなパレオワンピは、無地の水着に重ねるだけでがらっと雰囲気を変えることができます。洋服感覚で着ることができるので、おしゃれに体型をカバーしたいと考えている人にもおすすめです。片方の肩だけ袖を通すアレンジや腰巻のアレンジも素敵です。

大人のエレガントさを味わえる【Coral veil】の水着や、さまざまな小物を活用して魅力的な大人の女性を演出してみてはいかがでしょうか。2018年も水着でたくさんの楽しい思い出を残しましょう!

Coral veil ブランドページへ