最新!三愛水着こだわりのデザイン

更新日: 2019/03/15

今年も気になる水着のトレンド。

毎年大人気の水着デザインを生み出す三愛水着楽園から、最新の技術が搭載された水着をご紹介します。

☆リバーシブルアイテムに革命!
両面でシワならないパットの新規開発に成功

2-1

今回のテーマは、「リバーシブル」と「ナチュラル」です。
周りに差をつけるアイテムをぜひチェックしてみてください!

毎年お得なアイテムとして紹介されているリバーシブルタイプの水着。
しかし、普通のリバーシブルの水着は内蔵されているパットがシワになってしまったり、パッドが内臓されていなかったり、と綺麗に着ることができないのがデメリットでした。
リバーシブルで着られる、と思って買ったのはいいものの、結局ほとんど片面しか着なかった人も少なくはないのでしょうか。

しかし、そんなリバーシブルアイテムに革命が起こります!
三愛水着が裏返しても両面でしわにならないオリジナルのパットを開発したのです。
そんな画期的なリバーシブルアイテムが今季の新作水着に多数採用されており、両面かわいく着ることができるようになりました。
水着は普通の洋服と違って、1シーズンに複数アイテム購入する方は多くありません。

だからこそ、リバーシブルの水着1着で2つのデザインが楽しめたら便利なのです!
気軽に気分や雰囲気を変えて、水着シーンを楽しんでみてはいかがでしょうか。


2018年最新デザイン!パットがシワにならない新技術の水着アイテムご紹介

実際に最新のリバーシブル機能が搭載された2018年新着水着をご紹介していきます。


2-2-1

【518-1200 リバーシブルブラ70-2 裏】

エメラルドグリーンを基調とした色の水着で、ブラの表面とショーツ部分にはカラフルなリーフがプリントされたナチュラルなイメージです。
また背中の紐、ショーツの腰紐部分にも絵柄がプリントされていて、裏面のシンプルなブラのアクセントになっています。
色、柄ともにあまり派手ということがないので、柄物の水着に初めて挑戦する方にもオススメです。


2-2-2

【518-1200 リバーシブルブラ82】

表面が青、裏面が黒を基調とした色の水着です。
黒を基調としていながらも柄の部分には青やピンクといった鮮やかな色が使われているので、大人っぽさの中にかわいさも残るデザインになっています。
大人っぽい黒の水着にチャレンジしてみたいけれど勇気が出ない、という方は背中や腰のリボンや、青やピンクの柄といったキュートな要素もあるこの水着から始めてみてはいかがでしょうか。
慣れてきたら裏面にすると、黒の面積が増えてぐっと大人っぽくなります。


2-2-3

【Cheer Reef リバーシブルブラビキ二03】

ピンクを基調に水色、黄色の柄が入っているビビッドな色の水着です。
真夏の太陽の下でもくすまない明るい色になっていて、表面で着ると柄が目立つので元気なイメージに、裏面で着るとビビッドなピンク色が目立ちかわいらしいイメージになります。
女友達と遊びに行くときは思い切り元気に表面を、彼氏と水着デートの時には女子らしさをアピールするピンクの裏面を、というふうに場面によって使い分けもできますね!

また、旅行に行く時も、何個も水着を持っていかずとも日によって違う水着を着ているようで、おしゃれな着こなしになるでしょう。


昨年から大人気!自然で美しいバストラインをつくるナチュラルアップブラ

2-3

リバーシブルのパット以外にも三愛水着のアイテムで革新的な技術を搭載しているものがあります。
それが「ナチュラルアップブラ」です。

水着を着るときに気になるバスト問題。
普通の水着だと、パットを入れすぎても不自然に見えてしまうし、入れないとブラがパカパカして不安定になってしまうなどという悩みが出てきます。
そこで三愛水着楽園では気になるバストを“自然(ナチュラル)に綺麗に魅せる” ことを考えた独自のパッドを開発しました。

水着×ノンワイヤー×バストメイク、それが「ナチュラルアップブラ」なのです。

この水着は、ノンワイヤーなのに自然で美しいバストラインを演出するために生み出されました。
その秘密はブラ内側のパッドにあり、これが自然なボリュームを作り出してバストメイクしてくれるのです。
ノンワイヤーのため胸やアンダーバストを締め付けず、長時間身に着けていても痛くないという点も特徴の1つで、リラックスしてプールやビーチを楽しむことができます。
自然で綺麗なバストラインを作ることができると大人気の商品で、色やデザインのバリエーションも豊富なのでぜひ店頭や公式サイトでチェックしてみてください。

三愛水着独自のしわになりにくいリバーシブルの内蔵パッドに、自然なバストラインを作るナチュラルアップブラ。

この2つを押さえておけば水着選びも間違いなしです!
2018年も三愛水着のアイテムと共にたくさんの素敵な思い出を作って下さいね!