水着がきたい!着なくてはいけない!でもお腹回りが…そんな方におすすめの水着は?

更新日: 2019/03/15

161021_01
 
 
久しぶりの海水浴、

 

暫く水着を着ていない、

 

体型に悩みがあるからなんとかカバーしたいということで頭がいっぱいになり、

出かける前から憂鬱な気分になったことありませんか?

 

大丈夫です。

 

気になる部分を隠すことができる優秀な水着がたくさんあります。
 
 
161021_02

 

☆タンキニで可愛くオシャレに体型カバー

 

お腹まわりが太いので、なんとかカバーしたい、
くびれがあるように見せたい、そんな悩みがある人にはタンキニがおすすめです。

気になるお腹を露出することなく、体型をカバーし、その上おしゃれに見えます。

タンクトップやキャミソールのような上と下がパンツやスカートでセパレートタイプになっていますので、
上下の色が違うものを選べばさらにウエスト部分に切り替えができ、見た目にもメリハリ感がでます。

タンキニならしっかりお腹の贅肉をカバーしてくれます。

タンキニ水着

 

161021_03
 

☆パレオワンピならくびれがなくても大丈夫!

 

他にも体型をカバーしてくれる水着を紹介します。

やはり、気になるのはお腹まわり、という人に次にお勧めしたいのがパレオワンピです。

パレオワンピはデザインや種類も沢山ありますので、
自分の好きな色を選ぶことができます。

全体的にすっきり見せる色を選べばお腹だけでなく、
スタイルが良くみえること間違いなしです。

さらにパレオは色々な巻き方を楽しむことができますので、
おしゃれを楽しみたい人にもおすすめです。

首に巻いてワンピースとして楽しんでもいいですし、
腰に巻くとスカートとして使えます。

紐がついているパレオも着まわしが楽なので便利です。

ワンピースとして着用すれば気になるお腹をしっかりカバーしてくれますし、
日焼けを防ぐこともできます。

その日の気分によってスカートとして着てみると、
こちらもお腹をしっかり隠すことができます。

そのときの気分で色々なバリエーションが楽しむことができ、
気になる体型もカバーしてくれる優れものです。

パレオワンピは一着もっていても損はないしょう。

リゾートなどに行くときにも活躍してくれそうです。

 

パレオ付き水着

 

161021_04

 

☆ビキニでもリゾートワンピを着ちゃえば怖くない!

 

水着といえばやっぱりビキニ!
と思っていても、体型に悩みがあったら着ることはできないのでしょうか。

それではちょっと寂しいですよね。

お腹まわりにくびれがないとビキニは着られないということはありません。

ただ、どうやって綺麗に隠すかということが大切になります。

せっかくだから今回はビキニにしようと思ったら、
リゾートワンピと組み合わせて購入することをおすすめします。

ビキニとリゾートワンピの3点セットの水着は可愛いデザインが沢山あります。

なかには、まったく水着には見えないようなものもあります。

リゾートワンピ付きビキニの良いところは、お腹が太いから隠してしまおう、
ということができるだけでなく、ビーチなどに出かけてそのままちょっとお店に買い物に行くということも十分可能なのです。

ビキニを着た状態でちょっと買い物に行くというのは少々勇気がいると思う人は少なくないでしょう。

しかし、リゾートワンピ付きのビキニであれば少しビキニが濡れていてもワンピースをさっと羽織ればすぐにちょっと買い物に、
ということもできます。体型カバーだけでなく、とても便利な機能を兼ね備えた3点セットです。

 

リゾートウェア

 

 

Blue bag, straw hat, flip flops and towel on white beach

 

☆まとめ

 

体型が気になるから水着を着ることに抵抗がある、
海やプールなどのレジャーに行く予定ができただけで憂鬱な気分になる、
と思っていた人も最近の水着事情を知って少し安心したのではないでしょうか。

これらの水着であればデザインも可愛く、おしゃれでありつつも、
しっかり気になる体の悩みも隠すことができます。

楽しく水着を選んでレジャーに出かけてみませんか。

 

新作水着を見る