水着がきたい!着なくてはいけない!でも胸の大きさが気になる…小さい方、大きい方、もっともっと盛りたい方!

更新日: 2019/03/15

161020_01
 
 
夏本番、海やプールで思いっきり楽しみたい!

 

でも水着姿になるのはちょっと体型が気になって勇気が出ない…。

 

そんなあなたも体型に合った水着を選べば大丈夫!

 

コンプレックスをアピールポイントに変える水着選びについてご紹介致します。
 
 
161020_02

 

☆胸が小さいのが悩みならフレアトップで胸元にボリューム感を演出

 

胸が小さいのが気になる方におすすめなのは、フレアトップの水着です。

 

フレアトップとは、バストの部分にフレアやフリル、
リボンなどをあしらったタイプのもの。

 

胸元がボリュームアップされてウエストのくびれ効果が期待でき、
全体のスタイルにもメリハリが生まれます。

 

そしてフリルやリボンでフワフワの胸元は、
あなたの女の子らしさを存分に引き出してくれます。

 

胸の大きな人には真似できないキュートなスタイルに挑戦してみませんか?
 
 

フレアトップ水着

 

161020_03

 

☆胸が大きいのが悩みならホルタータイプでカバー力と安定感を!

 

大きい胸が悩みのあなたには、ホルタータイプの水着がおすすめです。

 

胸が大きいとビキニを着たときに何かの拍子で水着がずれてしまうのでは?
と心配になることがありますね。

 

でも肩ひも太めのホルタータイプならひもが肩に食い込むこともなく、
グラマーさんの胸をしっかりと支えてくれるから安心して海やプールを楽しめます。

 

またホルタータイプの水着は胸を覆う布面積が大きいので、
ボリュームのあるバストをきちんと包んで形を整え、魅力的な美胸を作ることができます。

 

ホルタータイプはデザイン的にデコルテからバストの中心にかけてVの字ラインができ、
自然で美しい谷間を作ることができるのです。

 

パットを入れなくても自分の胸のボリュームできれいな谷間を作れるのは、グラマーさんならではの特権ですね。

 

よりしっかりとしたホールド感が欲しい人には、アンダー部分が幅広いデザインやカップにワイヤーが付いているホルタータイプがおすすめです。

 

幅の広いしっかりしたアンダーは背中に水着が食い込むのを緩和してくれるうれしい効果も期待できますし、
ワイヤーは胸の形をキープして谷間を強調してくれます。

 

グラマーさんだからこそ着こなせるナチュラルセクシーな魅力たっぷりのホルタータイプ、今年の水着にいかがですか?

 

ホルター水着

 

161020_04
 

☆盛りたい人はパットを入れちゃおう!

 

水着を着るなら、やっぱりバストに自信をもって堂々と楽しみたい!

 

そんなあなたはパットを使った盛りテクで、美しいバストと谷間を手に入れましょう。

 

水着用のパットにも種類があり、着たい水着に合ったものをきちんと選ぶと盛り効果もアップします。

 

パットで胸を盛りやすい水着は、カップにワイヤーが入っているもの。

 

ワイヤータイプはアンダーバストや背中からお肉を持ってきてカップに収めるだけでボリュームアップしやすい優れもの。

 

そこに胸を下のほうから押し上げるような形でパットを入れれば、胸とパットをしっかりホールドしてさらにグラマーさんになれます。

 

人気のバンドゥビキニを盛るなら、
水着用のヌーブラがおすすめ。バンドゥビキニのようなチューブタイプをヌーブラで盛るときは胸のサイドにヌーブラを装着し、
両側から胸を寄せるように押して谷間を作るのがコツです。

 

布面積の小さな三角ビキニを着るときには、
その水着に合ったコンパクトなサイズのパットを探しましょう。

 

盛れそうだからと大きいものを選ぶと、着ているあいだに中でごわついてしまいます。

 

反対に布面積の大きなホルタータイプには、
きちんと収まってしっかり胸を包んでくれる大き目サイズのパットを選びましょう。

 

サイズの合わない小さいパットだと、なかでズレてしまったなんてことも。

 

盛って盛って盛りまくりたいあなたには、
ヌーブラを着用した上で水着にパットを仕込む方法もあります!

 

調整機能のついたフロントホック式のヌーブラなら、胸を寄せてより美しい谷間が作れますよ。

 

パット&ヌーブラを見る

 

161020_05

 

☆まとめ

 

体型に合わせた水着選びのコツを紹介しました。

 

水着も毎年さまざまなデザインのものが発売され機能的にも進化していますから、
一度勇気を出してお店を覗いてみればきっとあなたにピッタリの一着が見つかるはずです。

 

自分ではコンプレックスだと感じている部分も、他人から見ると魅力的に映ることも多いもの。

 

あなたの持つボディの魅力を最大限に引き出してくれるお気に入りの水着を見つけて、
この夏を思いっきり満喫してくださいね。

 

新作水着を見る