ゴールデンウィーク!ママも大人かわいい水着でバケーション

更新日: 2019/03/15

ゴールデンウィークには家族みんなでお出かけする方も多いはず。身体を思いっきり動かしたい子どもたちのために、夏を先取りして海辺のリゾートに出かけていくファミリーも少なくありません。

☆ママにおすすめ!ワンピースドレスが付いた3点セット水着

でも、ママたちの中には水着を着ることに抵抗を感じる人もいます。産後太りをして体形が気になるというケースや、ママらしい落ち着いた雰囲気の水着を持っていないというケースもあるでしょう。そうした場合には、三愛水着楽園のワンピースドレス付きの水着がおすすめです。


3-1-1

【2019年新作】【Coral veil】トロピカルフラワー パレオワンピ 3点セット

パレオワンピースは伸縮性のある軽やかな素材。
首で結ぶとドレス、腰で巻くとパレオになる、大人女性にも着やすいデザイン。
ワンピースの上にトップスを重ねれば街着としても着れるので、1枚持ってると何通りも着れる着回しの効くマストアイテムです!


3-1-2

【2019年新作】【Coral veil】May Fair 3点セット

クラシカルなペイズリーが上品なリバティー柄の3点セット水着。
カジュアルテイストの中にも、女性らしいふんわりシルエットはしっかりカバーしたい方に特にオススメ!
ボトムは股上も深く程よいギャザーが気になる太ももやヒップも綺麗に体型カバーしてくれます。


3-1-3

【2019年新作】【San-ai Resort】Angelica Garla フレアハイネック 3点セット

大ぶりで手書きっぽい花柄が珍しく、鮮やかだけどどこか落ち着きのある色合いが大人の女性にぴったりのハイネック水着。
フレアデザインが女性らしく、胸や太ももにお悩みのある方もうまく体型カバーのできる1枚。
リゾート地に行って大胆になりたい時にはパンツを脱いでビキニを楽しんでみても◎


3点セットはこちら


パレオやワンピースの単品購入で手持ちの水着とコーディネート

水着は持っているけど、体形を隠したり日焼け防止をしたりするためにワンアイテムプラスしたいというママもいることでしょう。その場合はセットタイプではなくパレオやワンピースを単品購入してみるのはいかがでしょうか。手持ちの水着と組み合わせてコーディネートを楽しむこともできます。


3-2-1

【2019年新作】【Reir】JL Feeling ロング コンビネゾン M

イタリア製の軽量の水着素材を使用し、肌触りの滑らかな素材はリラックス感のある1枚!
カップ付のデザインのため1枚でも着れて大人の女性や忙しいママにもピッタリ◎
UPF50+の機能つきなので、ビーチではもちろん、普段着としておしゃれに着て頂けるアイテム!


3-2-2

【2019年新作】French Ethenic Lemon ワンピース M

リゾートスタイルに便利なワンピースは、しわになりにくい素材を使用しているため、荷物で小さく折り畳んでも、長時間のフライトにや旅先にも最適なワンピース!
落ち着いたネイビーをベースにリゾート地に映えるレモン柄で思い出に残る写真写りも良い1枚!


3-2-3

【2019年新作】【Coral veil】エスパンディ マキシ ワンピース M

伸縮性の良いブラウジングデザインが素敵なドレスワンピース。
水に濡れてもOKな素材なので水着の上からさらっと着て、そのままホテル内やランチ、ディナーにも行けるデザイン。
リゾートだけでなく、コーディネートして普段使いも楽しめる一押しアイテム!


3-2-4

【2019年新作】【Coral veil】Solidスムース 袖付き ワンピース M

カシュクールドレープが美しいドレスワンピース。
水に濡れても良い素材なので水着の上から着て、ランチやディナーへ!
リゾートにも映える大人っぽいカラーが上品で、普段使いのコーディネートでも着まわせるおしゃれな1枚。


3-2-5

【2019年新作】【Coral veil】トロピカルフラワー ロング パンツ M・L

しわになりにくい素材を使った、リゾート感たっぷりのトロピカル柄ロングパンツ。
股上が深くゆとりがあるので、お尻でお悩みの方も隠してくれます。
大人女性の身体に合う設計で涼しく快適な着心地で、ビーチではもちろん旅先でも1枚あるととっても便利な1枚!


大人水着はこちら


上下セパレートのアイテムで使い勝手◎

リゾート旅行では水着のおしゃれも楽しみたいものです。毎日同じアイテムでは飽きてしまうという水着上級者のママもいることでしょう。そんなおしゃれママにおすすめなのが上下がセパレートになっているタイプの水着です。


3-3-1

【2019年新作】【Coral veil】Wall Lace×アラベスク 4点セット水着

大人可愛いアラベスク柄の4点セット水着。
ボトムは股上も深く、ほどよいギャザーが気になる太ももやヒップも綺麗に体型カバー!
単品で着ることもできるので、着回しも効くアイテム!


3-3-2

【2019年新作】【San-ai Resort】ストレッチレース×Vintage Flower サイドギャザーワイヤー 4点セット水着

レースTシャツの4点セットで、着になる体型もオシャレにカバー!
レースTシャツを脱いで3点セットとしても着ることができ、好みに合わせてコーディネートを楽しめます。


3-3-3

(上下別売り)【2019年新作】JERSEY LOMELLINA Neir ビスチェブラ M/L

きれいな色のニュアンスグレーはイタリア製の素材ならではのカラー!
大人のビーチスタイルピッタリのビスチェザインは、程よくカバーできるシルエット。
ソフトな肌触りで、肩紐もショルダーデザインでリラックス感を楽しめます。


3-3-4

(上下別売り)【2019年新作】JERSEY LOMELLINA Neir ショートパンツ S/M/L

大人のビーチスタイルに欠かせないショートパンツは、合わせやすいシンプルなデザイン。
ソフトな肌触りで、シルエットや丈感にもこだわった1枚!


3-3-5

サラサタンキニショルダードレス 3点セット水着 9号/11号/13号

定番人気のサラサ柄の3点セットドレスワンピース。
肩がギャザーのリボンになっているため、袖の調整をして気になる部分を隠せます。
裾のヘムラインは、風にたなびくと美しいシルエットになっているため、大人のリゾート気分を一気に盛り上げてくれる1枚!

体形カバーや日焼け防止などの機能はもちろん、ママらしいコーディネートも楽しめる大人可愛い水着がたくさんあります。お気に入りのアイテムを見つけてご家族とのバカンスを楽しみましょう。


リゾートアイテム一覧はこちら
セット水着はこちら
新作はこちら
大人リゾート水着特集はこちら