最新メンズ水着!ゴールデンウィークや夏のバケーションに

更新日: 2019/03/15
どんな水着を着るかによって人の印象は大きく変わりますね。服を選ぶように水着も自分のお気に入りのおしゃれなものを選べば、より楽しい思い出が作れるのではないでしょうか。

☆リーフや花柄でボタニカルなメンズ水着

メンズ水着で人気が高いのが総柄水着です。今年はフルーツ柄やタイダイ、ボタニカルな水着が続々と登場しています。


2-1-1

【VISSLA TIDE RIDERS メンズ水着 】

南カリフォルニア発祥のブランド≪VISSLA/ヴィスラ≫の水着です。VISSLAの特徴でもあるアフリカントライバル柄が印象的なデザインです。丈はやや短めの18.5インチで脚長効果も期待できます。カラーはブルー・ブラック・ブラウンの3種類あり、それぞれ違った印象になるので個性に合わせて選んでみてください。


2-1-2

【メンズパイン ボードショーツ】

ビーチに似合うトロピカルな柄がほど良く入ったおしゃれな水着です。カラーはブルーとブラックの2種類で、ブルーは若々しくブラックはちょっと大人な印象になります。色白タイプの男性でも馴染みやすいカラーです。


2-1-3

【ワンポイント入り総柄 ボードショーツ】

カラーによって柄の違う≪Hurley/ハーレー≫のボードショーツです。ホワイト・マルチ・カーキがあり、マルチは大人っぽいボタニカル柄になっています。さわやかな色使いが涼し気な雰囲気にしてくれるでしょう。デイリー使いもできるデザインが特徴です。

柄物水着は気分によって変える楽しみがあるので、何枚持っていても良いアイテムです。


派手めなデザインやカラーで視線が集中

プールサイドやビーチで、みんなの視線を集めたい人におすすめなのが派手めなデザインやカラーの水着です。まぶしい太陽の下で思いっきり目立ちましょう。


2-2-1

【PHANTOM JJF NEBULAメンズ ボードショーツ】

ジョンジョン・フローレンス、シグネチャーモデルのボードショーツです。大胆な星雲柄で目立つこと間違いなしのデザインです。カラーはブラック・マルチ・オレンジの3種類。マルチとオレンジは特に派手めで日焼けした肌によく映えます。大人っぽい印象にしたいならブラックです。


2-2-2

【VISSLA メンズ ボードショーツ】

NYを拠点に世界で活躍しているアーティスト、ジェイソン・ウッドサイドとのコラボアイテムです。VISSLAらしいアフリカンなイメージが全面にでている個性的なデザイン。誰ともかぶりたくない人や、とにかく派手な柄が好きな人にはピッタリのアイテムです。


2-2-3

【VISSLA EC & AI 限定アイテム メンズ ボードショーツ】

VISSLA EC & AI 限定アイテムで、こちらもVISSLAならではのアフリカンなボードショーツです。柄だけでなく色使いも鮮やかなので、ビーチや人混みの中にいても目立つでしょう。

派手めなデザインやカラーは普段着で着るのは勇気がいるという人でも、水着なら挑戦しやすいはずです。思い切って個性的なデザインを楽しんでみてください。


小物にも気を使って!おしゃれなアイテム

おしゃれをアピールできるのは水着だけではありません。小物にも気を配りトータルコーディネートをすれば、水着でもワンランク上のおしゃれが楽しめます。


2-3-1

【KUSTOM ビーチ サンダル】

まずは足元からです。ビーチサンダルで周りと差をつけましょう。どんな水着にも合わせやすいネイビーとブラックのビーチサンダルです。デザインやカラーだけでなく、機能性も優れているのがポイントです。通気性とクッション性に優れ、濡れても快適に歩き回れます。


2-3-2

【袖ライン入りロゴプリント総柄ジップアップ パーカー】

シンプルなので水着とのコーディネートが自由に楽しめるジップアップパーカーです。UPF50+で紫外線を95%以上カット。ラッシュガードとして使用することも可能。ダブルラインがアクセントになっていて、カラーによって表情が違います。


2-3-3

【ロゴプリント入りクルーネック半袖 Tシャツ】

HurleyのクルーネックTシャツです。こちらもUPF50+でプールサイドやビーチではもちろん、アウトドアでも着ることができます。カラーはブラックとホワイトで、どんなアイテムにも合わせやすいので1着持っていると重宝するでしょう。


2-3-4

【QUIKSILVER MILFORD メンズ インナーショーツ】

インナーショーツにもこだわりましょう。ブランドロゴの入ったQUIKSILVERのボクサーショーツです。サックス・グリーン・ホワイト・ブラックの4色から選べます。シンプルでデイリー使いもできる万能ショーツです。

定番になりがちな水着だからこそ、おしゃれに気を使って他の人と差をつけましょう。ボードショーツにはデイリー使いできるタイプも多いので、何着持っていても困りません。また、小物にも気を配り自分だけのおしゃれを楽しんでみてください。

MENS ALL ITEMS