2018年最新作! 三愛水着のニューアイテムをご紹介

更新日: 2019/03/15

2018年夏を前にして、少し遅めの冬休みや春休みでリゾートへの旅行を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そして、もうすでに夏のバカンスの予定を立てている方もいらっしゃるでしょう。
そんな皆様に2018年の最新水着アイテムをご紹介します。

☆Aiの2018年最新作は3点セットが超キュート

三愛水着楽園の中でも幅広い年代の方にご利用いただいているブランド【AI Blue】。
そんな【アイ ブルーレーベル】の2018年アイテムからは3つの水着をご紹介いたします。


3-1-1

【Pop paisley フレアトップ付ワイヤー 3点セット水着】

かわいらしさの中に大人っぽさも感じるペイズリー柄の水着は、ホワイト・レッド・ネイビーの3色展開です。
同じデザインでありながらカラーによって大きく印象が異なり、カジュアルにもガーリーにも楽しめます。
ホルターネックのブラはワイヤーと取り外しできるパッドが入っていてホールド感があります。
またフレアトップが付いているため、胸元が気になるときも安心です。
フレアトップのストラッピーデザインが、さりげなく色気もプラスしています。


3-1-2

【LIBERTY Liesl フレアハイネック 3点セット水着】

イギリスのリバティアートファブリックの繊細に描かれたペイズリー柄と絶妙なカラーリングが洗練された雰囲気の3点セットです。
ビキニパンツはサイドで紐を結ぶデザインとなっており、セクシーさもアピールできます。
ショートパンツタイプのボトムも付いているため、アクティブな場面でも快適に過ごせることが魅力です。
カジュアルになりがちなショートパンツも、やわらかな素材感で女性らしく仕上がっています。


3-1-3

【Paradise flower フレアハイネックトップ付 ワイヤー 3点セット水着】

ストレリチアモチーフがリゾート気分を盛り上げてくれるトロピカルなデザインです。
ビキニパンツ・ブラ・トップそれぞれはシンプルなフォルムですが、鮮やかな色柄を施すことで華やかな水着となっています。
軽い素材を使用しているため、首に負担がかかりにくいことも特徴です。

AI Blueをもっと見る


Coral veilからはシックでゴージャスな水着が発表

大人な雰囲気がお好きな方から人気の【Coral veil /コーラルベール】からは便利なパレオがセットになったアイテムが発表されました。


3-2

【Line Paisely ラインペイズリー ワイヤー 3点セット水着】

シックなカラーと大胆なペイズリー柄の水着は大人の魅力をアピールでき、女性らしさを引き立ててくれます。
バストにも腰にも巻けるパレオは、縁に施された太めのラインがアクセントになっています。
3点セットでありながら、いくつものスタイリングが楽しめることもメリットです。
バストラインを美しく見せるフレアトップは、ディテールにまでこだわってデザインされています。
ハイクラスな印象を醸し出すゴージャスなデザインが、大人の女性にふさわしい水着です。

Coral veilをもっと見る


Reirの水着はモードな雰囲気

こちらも大人な女性に人気のブランド【Reir/レイール】。
昨年からより一層、モード感ある水着が仕上がりました。


3-3-1

【Sopy Flowerデシン ワンピース】

ブラックベースにボタニカル柄を描いたワンピースは、ワンランク上のセンスを感じるモードなデザインです。
大きく開いたバストラインや大胆な背中のカッティングがおしゃれで、さらっと着こなすだけで女性らしく決まります。
ポリエステル100%の生地はシワになりにくいため、ビーチで水着の上に羽織るのはもちろん、フライトやリラックスタイムなどさまざまな場面で使用できます。


3-3-2

【Sopy Flowerデシン ショートパンツ】

ブラック×ショートパンツという辛口なテイストに、やわらかな印象のボタニカル柄が加わることで、甘すぎないのに女性らしいショートパンツが完成しました。
シックかつ存在感抜群なデザインは、シンプルな水着に合わせるだけでかっこいいスタイリングが完成します。
露出の多いビキニパンツはヒップが気になるという人でも、ショートパンツを重ねることで気軽に水着を楽しめるでしょう。


3-3-3

【Sopy Flowerデシン ロングパンツ】

脚全体をすっぽりと覆うことができるロングパンツは、体型カバーや紫外線対策など幅広いシーンで一役買ってくれます。
ゆとりのあるシルエットは着心地が良く、長時間座ったり寝転がったりしていても窮屈さがないため、旅のお供には最適でしょう。
ポケットの裏側がメッシュ素材になっているため湿気がこもりにくく、使い勝手の良い機能的なデザインも魅力です。
きれいなシルエットはコーディネートのバランスもとりやすく、Tシャツやサンダルなどリラックス感のあるファッションアイテムとも相性ぴったりです。

Reirをもっと見る


いかがでしょうか?今後も春、夏にかけて多数のアイテムが発表されますが、2018年最新水着をチェックして、今年もトレンドに沿ったおしゃれな水着でプールや海を楽しんでみてはいかがでしょうか。