ノンワイヤー水着を着こなそう!おすすめビキニを紹介!

PAGE TOP
水着になるとどうしても気になるのが、きれいなバストラインになっているかどうかという点です。バストを美しく作るためには、ワイヤー入りの水着が必須と考えている人も多くいますが、実はノンワイヤーでもバストラインがきれいに見える水着も販売されています。ノンワイヤーなので痛くない上に、オリジナル開発されたパッドが美しいバストラインを作ってくれます。ここでは、その着こなし術とおすすめビキニをご紹介します。

ノンワイヤーの水着を着こなすには?

ノンワイヤー水着を着こなすには、いくつかのコツがあります。最初のコツは、胸元に隙間を作らないということ。胸元に隙間があると、どうしても貧相に見えてしまいがちです。特に、胸が小さめの人の場合、バストラインを意識しないとどうしても隙間ができてしまうものです。胸元の隙間を作らないためには、しっかりと寄せていかなければなりません。そのためには、脇や背中などに流れている部分を最大限に寄せてから、水着を着ていくと効果的です。
バストを盛りたいという場合は、胸を寄せる効果の高いバンドゥビキニもおすすめです。一般的な水着に比べて、バンドゥビキニは簡単に胸を寄せることができます。また、バンドゥビキニの場合でも、しっかりと流れている部分を寄せていくとよりバストアップ効果が高くなります。


180627_column_1-1

バンドゥビキニはこちら


スレンダーさを強調したいのならば、あえて細めのビキニを選ぶと良いでしょう。細いビキニは、スレンダーな体をより細く見せてくれます。華奢で、より女性らしく細さが美しいボディラインを演出できるのです。


180627_column_1-2

ノンワイヤー水着は、矯正力が弱くスタイルアップが難しいと思っている人もいます。しかし、ノンワイヤー水着だからといって、スタイルアップができないという訳ではありません。こうしたコツをおさえておけば、それぞれの体型をより良く魅せることができるのです。ノンワイヤーだからこその体への負担の少なさとスタイルアップという大きな2つのメリットを得るために、体型にあわせたコツを実践していきましょう。

スタイルアップノンワイヤー水着はこちら


デザイン豊富なノンワイヤー水着

ノンワイヤー水着は、豊富なデザインから選ぶことができます。種類もたくさんあるので、選ぶのも楽しいでしょう。
例えば人気の高いフレアトップ水着にもノンワイヤー水着はあります。
バスト部分にフレアがついているフレアトップは、バストラインをきれいに且つ魅力的に演出してくれます。フレアがふわっと広がるので、女性らしい印象も特徴的です。フレア部分に少しボリュームがあるので、その分ボディラインを細く見せてくれるのも嬉しいポイントです。


180627_column_2-1

その上、他の水着と違って胸元の露出が少ないデザインが多くなっています。そのため、胸が小さくて悩んでいる人や胸をあまり露出したくないという人にもおすすめです。ノンワイヤー水着ならば尚更、楽をしながらスタイルアップが望めてしまうのです。


180627_column_2-2

フレアトップ水着はこちら


もう1つ、バンドゥビキニにもノンワイヤー水着はあります。バンドゥ水着は、ホールド力が魅力です。そのため、ノンワイヤー水着でも、抜群の美バストメイクが見込めます。胸が小さめの人でも、安心して着られる水着ではないでしょうか。


180627_column_2-3


おすすめなのは三愛水着のナチュラルアップブラ

特におすすめしたいのが、去年三愛水着からリリースされたノンワイヤー水着、「ナチュラルアップブラ」です。ナチュラルアップブラは、ノンワイヤーでつけ心地が楽なのはもちろん、きれいなバストラインを作ってくれます。バストラインをきれいにしようとすると、どうしても不自然に見えてしまうことが多いものです。しかし、ナチュラルアップブラは、自然できれいなバストラインを作ってくれます。これは、三愛水着楽園が独自に開発したパッドを使用していることによる効果です。この独自パッドによって胸のボリュームを作り、より自然なバストラインを目指します。


180627_column_3-1

ノンワイヤーの水着は、ワイヤーがない分どうしてもホールド力が落ちてしまうものです。かといって、ワイヤー入りの水着は締め付けが厳しく感じることが多くなっています。そこで、ナチュラルアップブラはパッドに注目したのです。あくまでも、パッドによるバストメイクなので、体への負担は大幅に軽減することができました。その上、ナチュラルで美しいバストラインを作ることができるのです。水着で楽しい時間を過ごすなら、ノンワイヤーのナチュラルアップブラでリラックスしながら美しいバストラインを作っていきたいものです。


180627_column_3-2


ナチュラルアップブラなら綺麗なバストに!

さまざまな種類がある水着ですが、自分の体型に合った水着を選ぶことができればスタイルアップ効果が見込めます。また、それぞれの体の悩みを解消してくれるような水着が、その人にとってのベストではないでしょうか。
多岐に渡る悩みがある中でも、女性の永遠のテーマともいえるのが、バストライン。多くの女性が悩むバストラインは、水着になると特に目立つものです。美しいラインを作り出すためには、しっかりと寄せていくことがポイントです。


180627_column_4-1

そのために一役買ってくれるのが、ナチュラルアップブラとなっています。体への負担を抑えて、高いバストアップ効果が見込めるナチュラルアップブラの水着。水着ライフを存分に楽しむために、ナチュラルアップブラで楽をしながらきれいなバストラインを作っていきましょう。