最旬トレンド!この夏おすすめの盛れるノンワイヤーバストメイク水着

PAGE TOP
水着を試着するとき、気になるのはバストラインがキレイに盛れているかどうかという点でしょう。ワイヤー入りの水着はバストラインを盛れますが、ワイヤーが当たって痛い、脇肉が横に漏れてしまい見た目が悪いということがあります。しかし、ノンワイヤーの水着であればそういった問題を解決できます。オリジナル開発されたパッドやワコールと共同開発した水着で、ノンワイヤーの水着でもバストラインをキレイにキープし、体への負担も少なく、自然でキレイなバストを誰でも手に入れられます。ここでは、デザインや機能性が備わったキレイにバストラインを出すノンワイヤーの水着を紹介していきます。

1つで2パターンのコーデが楽しい!リバーシブルブラ水着

海やプールに着ていく水着を何着も揃えることも楽しいですが、水着をその日の気分で雰囲気を変えたいという人は、リバーシブルブラがおすすめです。
1つで2パターンも楽しむことができ、海やプールだけでなくスポーツをするときにも使用できます。面倒なパッドも取り外す必要はなく、すぐに水着に着替えられるのも嬉しいですよね。


  • 180803_column_1-1
  • 180803_column_1-2

デザイン性だけではなく、パッドを足すことでバストをきれいに見せることも可能です。ホルタータイプもあるので、バストを寄せつつデコルテラインもキレイに見せる効果があります。もちろんノンワイヤーなので、締めつけ感もありません。


180803_column_1-3


自然で美しいバストメイクを実現!ナチュラルアップブラ水着

ナチュラルアップブラ水着とは、バストラインをキレイに美しく見せるため三愛水着楽園が独自にパターンとパッドを開発した水着です。
女性が気にするバストラインを研究し開発された商品なので、パッドが内側からボリューム感を出しバストラインをキレイに作り出します。ノンワイヤーなので体への締め付けも少なく、体への食い込みも起きにくいです。デザインもシンプルなものやエスニックな雰囲気の水着まで種類が豊富に取り揃えているので、お気に入りの一着が見つかるでしょう。また、今シーズンはレッドカラーの水着がトレンドなので、大人かわいい新色のレッドで気分を変えてみるのもおすすめです!


180803_column_2-1


ワコールと共同開発!ラクなのにしっかり盛れる!ダブルアップブラ

ノンワイヤーの水着は着心地はいいけれど、バストをキープするのが難しいと思っていませんか。ワコールと共同開発したダブルアップブラならその悩みを解決できます。ダブルアップブラは上部のカップが浮きを抑え、下部のカップがしっかりとバストを持ち上げるので、美胸を簡単に作ることができます。
ノンワイヤーなので、ワイヤー入りの水着より体にフィットしたキレイなバストラインを作り出します。ワイヤー入りの水着だと胸が脇横に流れやすいですが、ダブルアップブラならワイドシート構造(特許第5545444号)で胸が左右に流れないようしっかりキープします。


180803_column_3-2


  • 180803_column_3-1_2_01
  • 180803_column_3-1_2_02

また、バストの浮きを防いでくれるダブルアップ構造(特許第5565457号)でバストを下から持ち上げボリュームアップすることができます。


180803_column_3-1


  • 180803_column_3-2_2_01
  • 180803_column_3-2_2_02

体に負担がかからずキレイにバストラインを盛ることが可能です。やわらかい胸の人でもハリのある胸の人でもどちらのタイプにもフィットし、今までよりボリューム感のあるバストを手に入れられます。


注目のノンワイヤーブラをまとめて紹介!

【TBSさまぁ~リゾート 藤田ニコルさん着用で話題☆【2018年新作】Cheer Leaf×Rib リバーシブルショルダー ビキ二 9号】

ビーチで映えるビビッドカラーで、リバーシブルOKなビキニです。「リバーシブルパッド」を内蔵しているのでパッドを付け替える面倒もありません。ノンワイヤーで締めつけ感もないので、ストレスフリーな水着です。リーフモチーフプリントの面とオリジナルのリブ素材の面、どちらも楽しめるビキニです。ブラのサイドにはポケット口があり、パットを重ね付しバストをしっかり整えることも可能です。


  • 180803_column_4-1
  • 180803_column_4-2

【2018年新作  CheerLeaf ナチュラルアップブラ ビキニ 7号/9号】

ホルターネックなので、バストを包み込むような形でバストラインを盛りつつ、デコルテをキレイに見せます。ウエストにある紐の効果で、後ろから見た姿もボディラインをキレイに美しく見せます。


180803_column_4-3


【AI Pink solid×Bicolorbohemeナチュラルアップブラ ビキニ 9号/7M】

ホルタータイプなので脇肉が流れにくく、バストを自然な形に盛ります。中央にリボンがあることで胸元に目線を集め、お腹周りを意識させません。クロスリボンは取り外し可能で、そのまま付けておけば後ろ姿をキレイに見せることができます。他にもクロスリボンにはくびれラインを細く見せる視覚効果があるので、ウエスト周りが気になる人にはおすすめです。


180803_column_4-4


【2018年新作 ダブルアップブラMiniFlowerビスチェ ビキニ M1/M2/L1】

お腹周りが気になる人も大丈夫!ビスチェデザインなのでおへそがチラッと見えて、気になる腰回りをカバーします。気になるバストラインもダブルアップブラで盛りつつ、形をキレイに見せます。


180803_column_4-5


【2018年新作 ダブルアップブラ Ethnic Paisely 台付クロスワイヤー ビキニ M1/M2/L1】

大人の女性に似合うカラーを2色展開しており、大人っぽいエスニック柄のデザインが特徴です。細かいところに嬉しい工夫が散りばめられています。バストにはツイストデザインがほどこされ、胸元のボリューム感をUPさせます。ショーツ部分は折り返しがついているので、お腹の食い込みをカバーできます。


180803_column_4-6


ノンワイヤーブラで楽してキレイに盛っちゃおう!

ノンワイヤーブラだと上手に盛れないと思っていた人も、イメージが変わったのではないでしょうか。締めつけ感がなくバストラインを盛れるのは嬉しいですよね。最近下着でもノンワイヤー派が多くなっている中、わざわざパッドで盛らなくてもナチュラルに見せられる水着はノンワイヤーだけです。ワコールと共同開発した商品も機能が充実しているので、今まで上手にバストを盛れていなかった人でも簡単にキレイなラインを作り出せます。水着は通販でも購入できるので、気になる水着を見つけて、イベント前に手に入れることをおすすめします。ノンワイヤーブラは、リバーシブルタイプやナチュラルアップブラなど種類も多く展開されているので、お気に入りの一着がきっと見つかりますよ。


180803_column_5-1


ワイヤレスがこの夏を盛り上げる!あなたはどれを選ぶ?ダブルアップの秘密はこちら