2018/10/21

名古屋パルコ南館8階☆ラッシュパーカー

こんにちは!San-ai Resort名古屋パルコ店です(OwO)!!

この時期海外や沖縄などあったかい場所の旅行の方が多いですよね^^

リゾート地などほとんど外にいることが多いとき男性も使って欲しいのが

UVカットしてくれるラッシュパーカ!!☆

ai19

海外は特に日本の倍以上の紫外線(--;)

ほとんど焼けどと変わらない日焼けは避けたいところです。

最近名古屋パルコ店でもカップルさんの旅行やハネムーンで

海外行く方見かけます(>u<*)

色違いなどでお揃いに揃えて楽しい旅行にもぜひしてほしいです♪

こちらのHurleyは男性用ですが女性があえてきるのも可愛いですよ!

ai20

パーカーの中側も柄も可愛いので女性が使っていても違和感無し!

男性は水着だけだと色合いが限られるのでパーカーで色足すのも

オシャレでオススメです(^^)

どこか旅行に行かれる予定がある方はぜひ一度見に来てください!

スタッフ一同ご来店お待ちしております♪