ビーチで映えるフォトジェニックな小物!インスタ映え必至のアイテムをご紹介!

更新日: 2019/03/15

おしゃれな水着スタイルをさらにフォトジェニックに仕上げてくれるアイテムに今注目が集まっています。

☆リゾート感満載!とびっきり派手な浮輪が大人気

その中でも特に人気のアイテムは、とびっきり派手な「浮輪」!
キュートな浮輪があれば、家族や友人との旅行もより盛り上がること間違い無しです!
カラフルでユニークなデザインはインスタ映えも抜群ですね。


3-1-1

【BIG MOUTH ピンクフラミンゴ プールフロート】

ピンクフラミンゴをモチーフにした浮輪は、女性がゆったりと乗ることができる直径約120cmのビッグサイズが魅力です。
ビビッドなピンクは空や海のブルーと重なることで、よりかわいらしさが引き立ちます。


3-1-2

【BIG MOUTH フルーツ ビバレッジフロート】

ドリンクを乗せて水に浮かせることができるコースターは、スイカやパイナップルなど3つのデザインがセットになっています。
ドリンクがぷかぷかと水に揺れる様子はリラックス感もたっぷりです。
ドリンクのCMを気取って写真や動画を撮るのも楽しいかもしれません。


3-1-3

【PUCAPUCA Rainbow Float】

ふわふわの雲の上に虹がかかったファンタジックなデザインの浮輪は大人2人が寝そべることも可能なサイズです。
プールや海の中で使うのはもちろん、砂浜での休憩にも役立ちます。
幅約220cmとかなり大きいものの、空気を抜けば持ち運びも簡単です。


3-1-4

【BIG MOUTH パイナップル フロート】

ポップなパイナップルに南国らしさがあふれ、バカンス気分をより高めてくれます。
ドーナツ型の本体は浮輪としてだけでなく、写真を撮る際のフレームとしても活用できます。


実用的、かつフォトジェニックなビーチタオル

ビーチやプールに欠かせないもののひとつに「ビーチタオル」があります。
体を拭くための実用品としてはもちろんさりげなく肩にかけたり砂浜に敷いたりするだけでフォトジェニックなビーチタオルは必見でこちらの人気もジワジワと高まってきています。


3-2-1

【ラウンドストライプ ラウンドビーチタオル】

ピンクやオレンジなど暖色のフラワー柄をベースとしたビーチタオルは、女性らしい小物が好きな人に最適です。
ラウンド型の周りにはフリンジも施されよりおしゃれに仕上がっています。
フリルやパステルカラーなどかわいらしい水着との相性も抜群です。


3-2-2

【三愛水着楽園別注 ジャガードラウンドビーチタオル】

ジャガード織りのラウンドタオルは、シックなカラーリングと柄が大人の女性に似合います。
体をすっぽりと包み込めるため少し肌寒いときにも便利ですし、後ろ姿の写真もおしゃれに決まります。


3-2-3

【BIG MOUTH Cupcake Beach Blanket】

アメリカンテイストのカップケーキがモチーフとなっておりただ敷くだけでハイセンスな写真を撮ることができます。
目を引く鮮やかなピンクとブルーはキッチュな雰囲気たっぷりでガールズパワー全開のポップな写真にぴったりです。


3-2-4

【BIG MOUTH Watermelon Beach Blanket】

輪切りにしたスイカがインパクト大のデザインは半分に折って半円型にしてもまた違った表情が楽しめます。
人目を引くユニークなデザインは出会いや会話のきっかけにもなってくれるかもしれません。


ビーチなら大きめサングラス!普段とは違う大胆なデザインをチョイス!

浮輪やビーチタオルでフォトジェニックな構図が決まったら最後に「サングラス」をプラスするのもセンスアップのコツです。
普段なら躊躇してしまうような大胆なデザインも、開放的なビーチなら違和感なく身に着けることができます。
サングラスでリゾートならではのおしゃれを楽しみましょう。


3-3_1

【MINKPINK CROWD PLEASER サングラス F】

クリアなフレームがアクセントのサングラスは、ちょっぴりレトロなデザインとクールなカラーリングがおしゃれです。
ブラック×クリアのシンプルさは合わせる水着を選びません。
世界中のファッショニスタが注目するブランドだけにインスタ映えも期待できそうです。


3-3_2

【MINKPINK FIERCE SIGHT MP EDIT 丸型 サングラス F】

ゴールドとネイビーの切り替えがスタイリッシュでゴージャスなサングラスです。
個性的なフォルムでありながら決して奇抜さはなく大人の顔周りをかっこよく彩ります。


3-3_3

【MINKPINK TOUGHEN UP サングラス F】

大胆な太フレームがおしゃれなサングラスはメンズ・レディースともに着用可能なため恋人とペアルックにしても良いかもしれません。
ホワイトのフレームの裏側はブラックになっており細部にまでこだわって作られています。


3-3_4

【MINKPINK HAUTE IN HERE MP EDIT サングラス F】

フロントにレッド、テンプルにブラックでローズプリントを取り入れたヴィンテージ感あふれるデザインです。
真っ赤な口紅をつけて、60年代の女優風にコケティッシュスタイルを演出するのも素敵です。


ビーチシーンをを彩るアイテムを多数ご紹介しました。
そんなアイテム達と共に、ビーチでのワンシーンを写真で切り取ればフォトジェニックで自慢したくなる思い出が残せるのではないでしょうか。