冬に水着を買うメリットは?いいものを買うならここ!

更新日: 2022/11/30
水着は一般的に夏のイメージが強いアイテムですが、実際には冬でも需要があります。しかも冬はオフシーズンとなり、水着を取り扱うショップが少ないため、水着が欲しい方には切実な問題です。
特にここ数年は旅行やレジャーなどに行く機会も減り、最新の水着を持っていない方も多いでしょう。

そこで今回は、冬に水着が必要となるシチュエーションと、冬の水着購入に「San-ai Resort」がおすすめである理由をご紹介します。
冬のリゾートに活躍する水着やウエアもご紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。

冬に水着が必要なのってどんなとき?

221130_01

暖かい地域への旅行や屋内レジャーなど、冬でも水着で楽しめるスポットは多くあります。
冬場に水着が必要になるのはいったいどのようなときなのか、具体的に見ていきましょう。


年中遊べる温水プールやお風呂のテーマパーク

寒い冬は、雪などの悪天候に左右されない、暖かい屋内のレジャーがおすすめです。
全天候型の温泉テーマパークや一部のスパリゾートでは、冬でも温水プールやウォータースライダーなどが楽しめます。


冬に南国へ旅行に行くことになった

以前と比べ海外旅行に行きやすくなってきて、久々に年末年始は思い切って南国でのバカンスを楽しもうという方も多いでしょう。
また、年末年始や冬休みなどのトップシーズンを避け、旅行費が安くなる1月~2月頃、沖縄や海外などに新婚旅行へ行く方も多いようです。


卒業旅行を控えているので、シーズンオフだけど水着が買いたい

大学の卒業旅行では2月~3月に旅行を計画する人が多く、ハワイや沖縄などの暖かい地域は人気があります。
ハワイでは一年中ビーチ遊びができるため、お気に入りの水着を着てきれいな海で遊んだり、写真を撮ったりなど、学生生活最後の思い出作りに最適です。


冬に水着を購入するならSan-ai Resortの公式Webショップがおすすめ

せっかく旅行に行くなら、古い水着ではなく、新しくてかわいいものを着たいですよね!
そこでおすすめなのが「San-ai ResortのWebショップ」です。ここでは、San-ai Resortで水着を購入するメリットをご紹介します。


冬でもWeb・店舗で水着を豊富に取り扱っている

夏であれば水着を取り扱うショップがたくさんありますが、冬に水着が必要になったとき、特に店頭でのおしゃれ水着の販売はほとんど見かけません。

San-ai Resortは、冬でも新作が入荷しWebと店舗の両方で水着を販売しています。デザイン豊富な水着の中から、Webでいつでも気軽に探せるので、手間も時間もかかりません。
気になった商品があれば、店舗に行ってサイズ感や肌触りなどを実際に確かめてから購入することもできます。

また、メンズ用水着も多く取り扱っているため、カップルで一緒に選んで購入することもできます。


全国に約30店舗、実績のあるブランド

San-ai Resortは、「三愛」として1955年(昭和30年)から水着の取り扱いをしており、長く愛されてきた歴史と実績を継承したブランドです。また、現在は有名下着ブランド「ワコール」の子会社でもありワコールの技術を使用した水着も多く展開しています。

San-ai Resortは、Webショップだけでなく、実店舗が全国に約30店舗もあるため、店頭購入派の方も足を運びやすいのも特徴の一つ。
ご自宅近くの店舗を探してみたい方はぜひ、下のショップリストからご確認ください。


口コミがいい!

San-ai Resortの商品は、写真で見るより実物のほうがかわいいと評判です。
水着の口コミにも以下のような満足の声が届いています。

  • • 形がきれいでデザインもかわいい
  • • 生地が軽く、作りがきれい
  • • 小胸でも自然にふっくら見える
  • • 今までにないフィット感で、泳いでもズレにくい

San-ai ResortのWebショップでは、商品画像が多く掲載されているため、デザインの細部までわかりやすく、実物をイメージしやすいのもおすすめポイントです。


冬におすすめのSan-ai Resortの商品を紹介

San-ai Resortでは、羽織など気温が低い時期にうれしい商品もたくさん取り扱っています。
最後に、冬のバカンスにおすすめの水着や、街歩きにも活躍するアイテムなどを3点ご紹介します。


【2023年新作】インポートファブリック ワンピース水着 9M・11L【San-ai Resort(サンアイリゾート)】


221130_02

ストレッチ性が高く、肌触りがなめらかなイタリア製のリブ生地を使用したワンピース水着。ノンワイヤーで着心地が良く、非日常の旅行気分をぐっと盛り上げてくれます。
胸元をカバーしてくれるベアトップと、大胆なアシンメトリーのバックスタイルで、シックな大人の女性らしさを引き立ててくれるデザインです。
お持ちのパッドが入れられるパッドポケットと、足長効果が期待できるやや高めのレッグライン設計で、簡単にスタイルアップができます。
肩ひもは細い方のみ取り外し可能なので、おしゃれなワンショルダー風に着るのもおすすめです。
カラーはブラックとブラウンの2色、サイズは9号と11号があります。


【2023年新作】インポートファブリック ワンピ見えハイウエスト ビキニ水着


221130_03

高級感のあるイタリア製のリブ生地を使用した、ワンピース風のセパレート水着です。
ギャザーの入ったハイウエストのショーツと、ふんわり揺れ動くフレアトップスは、気になるお腹周りをさりげなくカバーしてくれます。
高いストレッチ性とノンワイヤー仕様で、リラックスして過ごしたいリゾートステイにぴったりです。ストラップを取り外せばベアトップとしても使えるトップスと、細見え&美脚効果も期待できるサイドリボン付きショーツなど、デザイン性にも優れています。
カラーはブラックとブラウンの2色、9号と11号の2サイズ展開です。


【2023年新作】【UPF50+】羽織り M 【Coral veil(コーラルヴェール)】


221130_04

東レの糸を使用したSan-ai Resortオリジナル生地は、UPF50+の機能に加え、肌触りの良さ、軽さにこだわって作られています。
紫外線防止・水濡れOK・水陸両用の機能性があり、ビーチはもちろん、旅行先やデイリー使いにもおすすめ。ストレッチ性に優れ、毎日着たくなるような着心地の良さです。
着回し力の高い長袖ロング丈の羽織はコーディネートがしやすく、裾スリット入りで、足元にまとわりつきにくいのもポイント。

サイズはMサイズ、カラーはベーシックなベージュ・ネイビーと、肌なじみの良いニュアンスオレンジの3色です。


San-ai Resortではこのほかにも、シチュエーション別のおすすめ水着や、水着に合わせる羽織・ワンピースなどのコーディネートアイテムを多数ご提案しています。
もっと見てみたい方はぜひ、こちらもチェックしてみてください。


まとめ

行き先によっては、冬の旅行やレジャーでも水着を着る機会があります。冬でも新しい水着で旅行を楽しみたいときは、かわいい水着が一年中豊富にそろっているSan-ai ResortのWebショップがおすすめです。
Webだけでなく、冬でも実際の店舗で水着を選べるのは、San-ai Resortならではの魅力といえるでしょう。
デザインも品質も口コミも良いSan-ai Resortの水着で、冬のバカンスをおしゃれに楽しんでください。