リピート率No.1!エレガントコレクションの魅力とバレンタインのおすすめアイテムを紹介

更新日: 2023/01/18
San-ai Resort northerlyのなかでもリピート率No.1のシリーズが、エレガントコレクションです。エレガントコレクションがみなさんに愛されている理由と、バレンタインに向けてそろえておきたいおすすめのアイテムを紹介します。

エレガントコレクションの魅力

San-ai Resort northerlyではさまざまなタイプの下着をそろえていますが、そのなかでも特に人気があるのがエレガントコレクションです。エレガントコレクションの魅力は、どのようなところにあるのでしょうか?人気の秘密を探ってみましょう。


高級感がある

エレガントコレクションは、デザインや質感、着け心地などが他のアイテムよりもワンランク上の仕上がりとなっていて、とても高級感があります。

そのため普段使いはもちろんのこと、バレンタインやクリスマス、誕生日、記念日など特別な日に着用するのもおすすめです。


シルエットがきれい

エレガントコレクションはディテールにもこだわっているため、美しいシルエットを作ることができます。

ブラジャーのカップの外側(脇側)には、2つ折り構造のパワーリフトパネルが入っています。サイドからの強度を高めることで、バストをしっかりと寄せ上げるので、きれいなバストラインを実現できるでしょう。

またカップサイドに、斜めのステッチを入れることで、脇の肉を逃がさず寄せることができます。このパワーリフトパネルとカップサイドの組み合わせによって、深い谷間とふっくらとしたデコルテが作られ、どの視点から見られても隙がありません。


バリエーションが豊富

エレガントコレクションは、新作もどんどん登場しサイズ展開も豊富なので、自分にぴったりのデザイン・サイズに出会えるのも魅力の一つです。

デザインでは、咲き誇る大輪の花をイメージした2211コレクション、大柄なステッチを埋めた2301コレクション、上品な盛感のある2207コレクションなどセンスあふれるアイテムがそろっています。おすすめアイテムの詳しい紹介はのちほどしますので、お楽しみに!

エレガントコレクションのサイズ展開は、アンダーが 65cm・70cm・75cm、トップが78~105㎝となっています。同じシリーズで大きいサイズを展開しているアイテムもありますので、のちほど紹介します。

どのアイテムにもバックレースショーツやヒモショーツ、Tショーツなど種類豊富なペアショーツがありますので、お好みのショーツを合わせてコーディネートを楽しみましょう。


バレンタインにもおすすめのエレガントコレクションを紹介

230118_01

ここからSan-ai Resort northerlyエレガントコレクションのなかから、バレンタインなどの特別な日に身につけたいおすすめアイテムを紹介します。


セクシー派

いつもセクシー派さんや、特別な日だからこそセクシーな下着でギャップを出したい方には、次のアイテムがおすすめです。


エレガントコレクション【2211】単品ブラBCDカップ


230118_02


230118_03

華やかに情熱的に咲き誇る大輪の花をイメージしたデザインは、セクシーさをアピールするのにピッタリです。盛り過ぎない自然な谷間と、前中心浅めのシルエットが美しさを際立たせてくれるでしょう。
カラーはホワイト・レッド・ネイビーの3種類、サイズ展開はB65・70・75、C65・70・75、D65・70・75となっています。
いつもとちょっと違う自分になりたいなら、大胆なレッドにチャレンジしてみてはいかがですか?


エレガントコレクション【2211】ヒモショーツ


230118_04

先ほど紹介したブラジャーとペアになっているので、上下そろえて着用することをおすすめします。ブラジャー同様、大輪の花をイメージしたデザインとなっています。
「可愛いショーツを履きたい」「いつもと違う自分を楽しみたい」という方は、ヒモショーツにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
カラーはブラジャー同様ホワイト・レッド・ネイビーの3種類、サイズ展開はM・Lとなっています。


エレガントコレクション【2211】スリップ


230118_05


230118_06

ブラジャー、ショーツをそろえたら、同じデザインのスリップも合わせてみてはいかがでしょうか? 3点そろえることで、雰囲気たっぷりの大人の女性を演出できます。サイドの裾に施されたチュールから透ける素肌がセクシーなデザインです。
カラーはブラジャー、ショーツ同様ホワイト・レッド・ネイビーの3種類、サイズ展開はM・Lとなっています。


キュート派

キュートさをアピールしたい方は、次の2つのアイテムがおすすめです。


エレガントコレクション【2301】単品ブラBCDカップ


230118_07


230118_08

動きのある蔦や花びらが幻想的な柄は、デコルテを華やかに彩ります。エレガントコレクションのブラジャーならではの脇寄せ効果で集めた胸をデコルテ部に集中メイクし脇・背中スッキリ!
カラーはブラック・ピンク・パープルの3種類、サイズ展開はB65・70・75、C65・70・75、D65・70・75となっています。


エレガントコレクション【2301】フリルショーツ


230118_09

先ほど紹介したブラジャーと同じデザインのフリルショーツです。2重のフリルがふんわりかわいいフリルショーツ。可愛いショーツを履きたい、いつもと違う自分を楽しみたい。そんな時にぴったりの1枚です♪
カラーはブラジャー同様ブラック・ピンク・パープルの3種類、サイズ展開はM・Lとなっています。


大きいサイズ

エレガントコレクションで大きいサイズをお探しの方は、次の3アイテムがおすすめです。


エレガントコレクション【2211】単品ブラHIカップ


230118_10

こちらは先ほど紹介したもののサイズ違いです。サイズは違っても、情熱的に咲き誇る大輪の花のデザインや自然な谷間と、前中心浅めの美しいシルエットは変わりません。
カラーはホワイト・レッド・ネイビーの3種類、サイズ展開はH65・70・75、I65・70・75となっています。


【エレガントコレクション2301】単品ブラEFGカップ


230118_11

キラキラ光るラメ糸をステッチに使用したこちらのアイテムは、夜の庭園に咲く花びらをイメージしました。華やかで幻想的なデザインが、デコルテを美しく見せてくれます。
カラーはピンク・ブラック・パープルの3種類、サイズ展開はE65・70・75、F65・70・75、G65・70・75となっています。


エレガントコレクション2202単品ブラEFGカップU80


230118_12

ローズのような華やかな女性をイメージしたこちらのアイテムは、淡いカラー展開が人気です。単色で立体感のあるローズ柄のレースが、透明感溢れるバストを演出してくれます。
カラーはグレージュ・ミント・パープルの3種類、サイズ展開はE80・F80・G80・H80・I80となっています。


まとめ

エレガントコレクションは洗練されたデザインと豊富なサイズ展開が魅力なので、きっと自分好みのアイテムに出会えるはずです。特別な日は、下着もいつもと違う雰囲気のものにして気分を変えてみませんか?

このほかにも、San-ai Resort northerlyエレガントコレクションのアイテムはたくさんありますので、お気に入りのアイテムを見つけてフィット感を実感してください。